アトリエ☆シャモジ☆へようこそ!

育児のこと、在宅ワークのこと、我が家にある色んな物のこと、しゃも次郎のリアルを綴ってます

病院変えてみた

プンスカモードのしゃも次郎です。

 

昨日、アレルギー検査を申し込んだ

病院の先生から電話があり、

日光照射テストの反応を見るために

予約を入れた日は

ちょっと不都合があると。

 

次受けられるのは来月ですって。

 

 

毎日の通学に週末の野球、

連日まだらになったりして

辛そうだから なるべく早く

検査をしたい。

 

 

しかも電話中 終始半笑い。

 

いやいや、こっちは結構悩んでんのよ。

子供の事だし不安だらけなのよ。

 

 

教科書片手の診察だったし。

 

 

思い切って 直ぐ検査をしてくれそうな

病院を探し始めました。

 

 

何軒かの皮膚科に問い合わせたところ、

そういった検査は

大学病院レベルじゃないと

受けられないんじゃないかな。って事と

◯◯病院がアレルギーに強い

大学病院ですよって

教えてくれる方がいらっしゃいました。

 

助かるー‼︎

 

 

そして 大学病院て‼︎‼︎

 

 

エライコッチャ

 

 

 

◯◯病院に問い合わせたら

紹介状があった方がいいです〜

との事だったので

近所の皮膚科で紹介状をいただいて

 

現在 大学病院にて受付待ち中。

 

 

どうなりますやら…