アトリエ☆シャモジ☆へようこそ!

育児のこと、在宅ワークのこと、我が家にある色んな物のこと、しゃも次郎のリアルを綴ってます

大興奮!シーカヤック

最近自然に触れることが大好きになった

しゃも次郎です。

 

 

川も、山も、海も

たくさんの自然に触れて

たくさんの発見をしたいです。

 

今年の夏はシーカヤックに挑戦しました。

海面があまりに近く

体感スピードはなかなかのもの。

 

親子で力を合わせて進むカヤック

より家族を感じ

みんなで一つの事をやり遂げた

達成感がありました。

 

海面をはねる小さな魚や

ササッと隠れてしまうカニ、

吸い付くウニ!

 

たくさんの発見ができたシーカヤック

 

通年で楽しめるようで

小さなお子さんや

ワンちゃん連れでも楽しめるので

とってもおススメです。

 

トリップノートに記事を載せていますので

良かったらご覧ください!!

 

お気に入りをポチッとしていただけると

なお喜びます←←←欲しがりですみません

tripnote.jp

たくさんの方に見ていただけるよう

ランキングサイトへの登録をしてみました。

こちらも応援いただけると嬉しいです。

ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村