アトリエ☆シャモジ☆へようこそ!

育児のこと、在宅ワークのこと、我が家にある色んな物のこと、しゃも次郎のリアルを綴ってます

耳が痛い!中耳炎って辛いのね💦

息子の副鼻腔炎+中耳炎のその後

私も同じコースをたどっております…



なにせ 私も副鼻腔炎になりやすいみたいで

鼻がズルズルしてきたな、

風邪っぽいな、となると

だいたい副鼻腔炎になってしまうのです。


今回は昨日あたりから耳が痛く、

ザーッと耳鳴りが始まり、気づけば

プールで耳に水が入ったままのような

違和感のある耳に仕上がっていました。


中耳炎だそうです💦

大人でもなるんだー💦💦


痛いし違和感続くし辛いです。



今まで よく知りもしないで

息子の症状を理解してあげられなくて

ごめんよ!と反省した 私なのであります。



結局 夏休み中、ずっと調子悪いまま。

消化不良のような夏休みが

もうすぐ終わります。


息子との時間が減ってしまうから

ちょっと寂しいなぁ。