アトリエ☆シャモジ☆へようこそ!

育児のこと、在宅ワークのこと、我が家にある色んな物のこと、しゃも次郎のリアルを綴ってます

今回の手土産はこれだ!オーブン・ミトンの焼き菓子

f:id:shamojiatelier:20170321135455j:plain

もっともっとたくさんあったのに

カワイイ動物型に

可愛くデコレーションしてある

フィナンシェもあったのに

写真を取り損ねてしまった!!

 

主人が異動となり

職場が変わるので

今までの職場へのお礼と

これからの職場へのごあいさつに

東京都小金井市にある

オーブン・ミトンの

焼き菓子を持っていきました。

 

主人の職場は差し入れが多く

よく聞くようなお店のものだと

見慣れてしまって

あまり喜ばれないようで

何にしようかいつも迷います。

 

以前食べた時

あまりに美味しくて記憶に残っていた

オーブン・ミトン。

 

焼き菓子が好きで

いろいろ食べるけど

ここのパウンドが特にいい!

キメが細かくて軽いんです。

クッキーもサラサラした口当たり。

評論家の方みたいに

材料についてや製法について

細かくは分からないけど

まわりの方にお勧めしたい

焼き菓子です。

 

水、木で焼き上げて

週末発送するそうです。

 

あまり日持ちがしないので

週末すぐお渡しできるときには

おススメですよ。

 

ovenmitten.com