アトリエ☆シャモジ☆へようこそ!

育児のこと、在宅ワークのこと、我が家にある色んな物のこと、しゃも次郎のリアルを綴ってます

楽天トラベルの旅行のクーポン忘れてた!!

出遅れたー!

楽天スーパーセールの期間のうちに

お得に旅行できるクーポン

配布されてたんだった・・・

 

ちょこちょこチェックして

少し先の分のクーポンを

確保しておくのがお決まりだったのに

 

さっき見てきたら

平日利用できるクーポンは

まだまだある様子。

 

そしてお宿単位で出している

オリジナルクーポンが

なかなか豊富です。

 

春休み、行先が決まっている方には

これは見逃せないやつです。

 

あいにく我が家は

早期に予定を立てることが

できないので

手を出せませんが(^_^;)

 

 

期間内に対象の宿や

ツアーで利用できるクーポンは

利用先着○名 という感じなので

クーポン獲得して安心!

というわけではないところは要注意。

 

さて、次の旅行は

どこにしようかな。

 

まだいつ行けるか

全然わからないけど・・・