アトリエ☆シャモジ☆へようこそ!

育児のこと、在宅ワークのこと、我が家にある色んな物のこと、しゃも次郎のリアルを綴ってます

恒例のお得に冬旅。今年はどこへ行こうか・・・

しゃもじ家恒例の冬旅。

今年は2泊3日で検討しております。

名古屋から新幹線で行ける

温泉地がいいな。

 

山でスノーボード

ずっと行ってみたかった宮城へ行くか。

はたまた九州もいいな。

 

宮城へ行ってお金を使うだけでも

復興に役立つだろうか?

せっかく行くなら

何か役に立つことがしたいな…

 

以前楽天トラベルで配布していた

平日6,000円引きクーポンがあるから

使えるところで探さなきゃ。

 

楽天トラベルは

結構頻繁にクーポンを配布していて

旅に出る予定がうっすらしかなくても

念のため確保しています。

そして直前予約狙い。

 

今回は2泊だから

ギリギリまで粘るのを

どうしようか悩み中だけど

お得に泊まって

その分旅先で

美味しいものが食べたい!!

 

旅のプランニングは

すべて私の仕事。

責任重大だぜぃ。

 

それにしても 

クーポンありがたいなぁ。