
アトリエ☆シャモジ☆へようこそ!

育児のこと、在宅ワークのこと、我が家にある色んな物のこと、しゃも次郎のリアルを綴ってます

恒例のお得に冬旅。今年はどこへ行こうか・・・

お得なやつ☆

しゃもじ家恒例の冬旅。

今年は2泊3日で検討しております。

名古屋から新幹線で行ける

温泉地がいいな。

 

山でスノーボード

ずっと行ってみたかった宮城へ行くか。

はたまた九州もいいな。

 

宮城へ行ってお金を使うだけでも

復興に役立つだろうか?

せっかく行くなら

何か役に立つことがしたいな…

 

以前楽天トラベルで配布していた

平日6,000円引きクーポンがあるから

使えるところで探さなきゃ。

 

楽天トラベルは

結構頻繁にクーポンを配布していて

旅に出る予定がうっすらしかなくても

念のため確保しています。

そして直前予約狙い。

 

今回は2泊だから

ギリギリまで粘るのを

どうしようか悩み中だけど

お得に泊まって

その分旅先で

美味しいものが食べたい!!

 

旅のプランニングは

すべて私の仕事。

責任重大だぜぃ。

 

それにしても 

クーポンありがたいなぁ。