アトリエ☆シャモジ☆へようこそ!

育児のこと、在宅ワークのこと、我が家にある色んな物のこと、しゃも次郎のリアルを綴ってます

フェイタス様‼︎

頭痛にフェイタス

貼って効いた

と書きましたが

皆さんに当てはまるか

定かではないですし

用法的には

合ってるのかな…?


もし、試される場合は

ご自身の判断で

お願いします!



あれから 

貼る場所なんかを

工夫しながら

ベストな使い方を

探しました。



首の両側の筋が

コリコリする感じが

あったので

その場所に貼ったら

皮膚が薄いのか

ヒリヒリしてしまって

即はがしました


痛かった 肩の前面

関節付近に貼ったら

頭痛には効きませんでした。


一番良さげだったのは


肩甲骨の間より

少し上くらい。



おかげさまで

お薬を飲む回数が

若干減りました☆