アトリエ☆シャモジ☆へようこそ!

育児のこと、在宅ワークのこと、我が家にある色んな物のこと、しゃも次郎のリアルを綴ってます

はじめまして!

こんにちは☆はじめまして

 

雨の日も結構好きな しゃも次郎です。

6歳・男の子の子育てをしている しゃも次郎です。

小学生のころから頭痛持ちの しゃも次郎です。

親子そろって乾燥肌が悩みの しゃも次郎です。

 

…しゃも次郎です。… そろそろくどいです。(-"-)

 

 

そんな私、暮らしの中で役立ったものや使用した物の感想なんかを

綴っていきたいと思っています。良かったと思った物でも流行に流されて

別の物に手を出しちゃったりして どんどん忘れてしまいがちな私なもんで…

 

これがまた みなさんの役に立ったら とても嬉しいなと思います。

 

実現させたい目標もあるし、モチベーション維持のため、

そしていずれは その発信、告知の場にしていけたらいいな(*^_^*)